見出し画像

広島市中央公園の変貌-新サカスタの今を紹介!20231003

Goodmorning!!!

昨日は照明のテストをしたそうですね
見逃してしまったぁ
次はみたいなぁ

#おうち居酒屋やってみた

こんなテーマがあったので、なにかあるかなぁって思ったら
ひとつありました
この前オクトーバーフェストに行った際に
なかば強引にサインさせられたビールサーバーが届いたので
家でも美味しいビールが飲めるようになりました
お金ないのに・・・
助けてぇ・・・www

でも、飲んでみると・・・

う、美味すぎる!!!
缶とはぜんぜん違う!

とにかくオススメです!
(ちょっと高いけど・・・)

このブログにリンク貼ってるので見てみてください↓↓↓

読んでいただき感謝感謝です
ではでは

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

応援していただけると嬉しいです。