見出し画像

アイ

愛の哀で藍からの
みどりと成り手

みどりにもなりつつ
相まみえ

「アイ」
名付けられては

嘘を吐き飲み
性を
何度も何度も
繰り返す

くりかえす

くりかえす

くりかし

繰り借し

くりかえす

くりかえす

借しは
返らず

せめて
せめて

還らそう

かえらそう

帰らそう

かえらそう

“ぼく” が

“俺” が

“私”が

“あたし”…が、、、





「アイ」




いつの間にか「ソレ」は、ただの 「返事」


「アイ」

「アイ」

「哀」

「哀」

「哀」

「愛」

「哀」

「アイ」 

タノシい
楽しい

「はい」

「はーい」


あ*  この子。。。。。。。


そうだね。

がんばったね。

おもいだしたよ。

たのしかったね。

本当に。。。。。。。。。。。。。

うん。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


*「愛」*



カミサま
かミサマ
かミサま
カミさマ
カミサマ?


どうか
どうか

あの子に今は
どうか

聞こえていませんように。

カレが僕の愛を
コイに

たぶん

カレなら


…カノジょ…?

うん。

いっぱい…?

マジですカい。

流石サスガにソレは、ネエだロう。


     『「ひとりにしないで」』


聞こえもしない声は

カミサマとカレの声が重なったように

感じたの。

ソレだけワスれないで

ぼく、ハ、

何度も

何度も

ナンドも


       アイにクる神様を
        ノミホシタ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?