見出し画像

【Vol.35:月夜のグラヴィス帯ゲーション🌞 】

代表の妙子です。

先日、野外イベント『満月グラヴィス』を開催しました。

イベントと言っても何か特別なことを企画していた訳ではなく、『海辺に寝転んで満月を眺め、帯ゲーションしながら自然の力を感じよう』というもの。

この日は夕立があり雨もたくさん降ったのですが、スタート30分前には雨も止み、そのおかげで誰もいない海。暑さも和らいで快適な気候となりました🌊

向こう側に伊豆半島を眺めながら海辺で寝転んでいると、雷がピカピカ⚡

自然が生み出すスペシャルなSHOWをみんなでたのしみながら、それぞれが波音・海風ににココロとカラダを委ね、思い思いに帯ゲーション。

気が付けば私たちの頭上には星空が広がり、最後には美しい満月が姿を現してくれました。

目の前に起こることをただ受け入れて、ゆっくりと自分自身のバランスを取りながら待つことを恐れない。
そうすれば、自然と美しい景色がみえてくるんだなと確信できた素敵な夜になりました🌝

自然のリズムを感じることを大切にしているグラヴィス。
野外グラヴィスは今後も開催していきますので、みなさんもぜひたのしんで下さい。

イベント日程はInstagram、公式LINEでお知らせしますので、ぜひフォローをお願いします♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

お問い合わせ等は下記よりお気軽にご連絡下さい🌸

■公式ホームページ⇩
https://www.gravisnet.com/contact/

■公式LINE⇩
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=323hihgu

■『Gravis Room』公式Instagram⇩

■グラヴィス研究会設立者:岩城安宏のブログページ⇩
岩城安宏(Yasuhiro Iwaki)|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?