SNSの利用

みなさんこんにちは。趣味してますね。

4月も半ばになり、と言いたいところですがそれにしても暑いですね。
僕の部屋は窓が南向きなので、昼間はどんどん暑くなってきています。
まだ炬燵をしまえていないのにエアコンを起動してしまいそうです助けてくださいアース。

なんか結局毎日投稿しているので、日記感覚で色々書いていきます。

今日は、そろそろSNSをもっと利用していこうと思ったので、それの話を。

今回、前までお絵描きアカウントとして使っていたTwitter(現X)をあれこれ用に再び使いなおそうと思い立ちました。

というわけでアカウント

逆倉青海 (@csp_gatlanticus) / X (twitter.com)

色々とよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?