見出し画像

【第7回公開コンサル】B吉、回らないお寿司屋さんデビュー

どうも、グレート養分B吉(Twitter: @great_youbun_b)です。
note更新滞ってしまいすみません。
2022年4月21日の第7回コンサルについてのアウトプットです。

今日(2022/5/5)から2週間前の話になりますが、
B吉、人生初の回らない寿司屋さんに行きました。

もう舌がびっくりしました。
特に初めて食べたあわびが印象的でした。

あと、実際に会食していて感じたのは、
今回有山さんがコースで注文してくださったので、
「何食べようかなー?」と迷う時間が無く、会話に集中できました。
いずれグルメに詳しくなって自分で選ぶ楽しみもできるかもしれませんが、
お店のおすすめのネタをおすすめの順番に食べるのっていいですね。
雨の中Uber稼働してヘトヘトでしたが、大満足でした。

ただ、ただですよ、

お寿司の美味しさよりも話の濃さがすごかった。

とにかく参加いただいた方々のメンツが濃すぎました。
自分にない経験を共有してくれる、その刺激が何よりのスパイスでした。
まんてん鮨さんは間違いなく美味しいし、ほかの方々にも自信をもっておすすめできますが、

 仮に今回の寿司会がリーズナブルな回転寿司屋さんでも、満足度は変わらなかったでしょう。
今後もこうやっていろんな方にお会いしてお話を聞く機会を積極的に設けて、自分の知らない仕事や働き方、職業観、人生観の幅を広げようと思います。

 
【次回コンサルまでの宿題】
・職業観、人生観についてアウトプットする。
・親との関係についての考えをアウトプットする。
→今までされた事・した事、今後親とどう関わりたいか etc.

 引き続き、Twitter(@great_youbun_b)を活用にて日々の目標宣言、一日の振り返りや、ウーバー配達時の気づきなど、ざっくばらんにツイートしてますので、フォローいただけると大変励みになります(フォロバ100%です)。
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?