見出し画像

闇属性 in 展勝地〜リベンジ〜

ソメイヨシノのシーズンに間に合わずシダレザクラを見に来た人になってしまった昨年の展勝地。
リベンジの時です。


ということで今年も行って参りました展勝地。
正式名称は北上市立公園展勝地というらしい。知らんかった…()


広大な北上川沿いにあります。


そうこれこれこれ❕

この景色を去年撮りたかったの❕




ほぼ満開ですね。
良い時に来れた…嬉しい…߹𖥦߹


展勝地といえばこの景色ですよ。
我が家のもだったけど今年はちょっと花が少ないような気がする。気のせい?満開じゃないから?
昔来た時はもっとわしゃわしゃ咲いてた記憶がある。

でもこの桜並木は圧巻。綺麗だなぁ…。



天気も良かった。
そりゃおれ(晴れ人間)が来たから当たり前だよなァ😎✨


駐車場がどこも満車でとんでもない渋滞が出来てた割には…って感じの人出だった。
あの車の数は何だったん?
桜の名所と言えど地方だからでしょうかねぇ、これが都会だったらもっと人が凄いんだろうな。

お陰でゆっくり桜を眺めたり撮ったり出来た( ˊᵕˋ )


お店もたくさん出てたので

あれやこれやを…全体的に赤い。
かき氷を4月に食べるの初めてだぞ。余りにも暑すぎる2024年春。


なんか結構ちゃんと"お花見"をした気がする!
とても充実した一日でした🌸 


我が家のソメイヨシノは散り始めました。
ソメイヨシノの次はギョイコウの番。桜の季節はもう少し続きます。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?