見出し画像

予想外に気持ちいい 近所をウォーキング

昨日と今日、近所の川沿いをウォーキング。
何度か通ったことはあるけど、ウォーキングするのはちょっとな〜と気が進まなかったけど、
思い切ってやってみて大正解✨

予想外に気持ちいい✨

ちょうどいい距離だし、脇道にそれるとアップダウンもあって軽い運動になる。

日々追われてるときはなんとも思わなかったけど、
心身ともに少し余裕ができてきたら、
行ってみたい!やってみたい!と思うことが少し変わってきた。

試しにやってみてがっかりすることもあるけど、
意外な発見があって気持ちいいことが多い😊

ずーっと気になってた近所の珈琲ショップのモーニングを食べに行ったら、
トーストの裏の一部が真っ黒こげだった😢
でもコーヒーはおいしかったから良しとするか😄

昨日は気付かなかった景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?