見出し画像

心地よい初夏?

15日は定期健診、スムーズに終わるが、心配事は尽きず
気温が上がり、9時以降は窓を開けて換気、風はまだ冷たいが、室温は26度
暑い
定期健診後、買物に行き、ガリガリ君を買おうとしたが4本しかない
通販でガリガリ君を手配する、それに靴なども手配する

猫たちはよく日向ぼっこをして、良く寝る
陽射しを浴びて気持ちよく過ごしている
お昼ごろからは猫ベッドに行き就寝していた

真冬物の毛布、2回目の洗濯をし、片付ける

ミッキー、よく見ています
ミケ、猫ベッドで寝ていると思ったら起きていた
桜の季節は終わる
残りの写真を公開中

新緑とツツジの花がまぶしい
春本番というより、初夏だ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?