見出し画像

【行動的な人vs内省的な人】どっちが得かめっちゃ考えた

 先日、ずっと取り組んでいたホームページ作成で、作品が完成したので、元上司の所に見せに行ってきた。というか「仕事下さい!」と懇願しに行ってきた。そりゃあもう必死にプレゼンしたよ。

「これは私が友人Aさんから聞いた話です。あれはまだ蒸し暑い初夏のことだったのですが‥私はホームページ作成という業務に大きな可能性を感じたのです。それを考えると心臓が‥(結構でかい声で)ドンドンッ!ドンドンッ!!と、まるでだれかがドアを思い切り叩くかのように早鐘を打ったのです‥」

えっ何このプレゼン?仕事に興味を持ったきっかけから話してるの?あと何で怪談風なんだよ!
 会社員を1年半も離れてしまえばこんなもんだ。良い子の若手社員の皆さんは決して真似しないようにww

ここから先は

3,468字 / 1画像

¥ 100

サポートして頂ければ私のモチベが500倍に上がります(だから何なん?www)。こんな私をサポートしてくれるあなたは、心底良い人なのですね😊