見出し画像

漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』3巻

.

『家庭教師ヒットマンREBORN!』3巻

著 : 天野明



40話以上読んできて”ランボ”がうざい奴から、
かわいい奴に変わってきました。

今回登場した”内藤ロンシャン”率いる
”トマゾファミリー”は生理的に嫌悪感ありです。

“リボーン”の変装が増えてより楽しく、
さらに何と言っても”アルコバレーノ”と呼ばれる伝説の7人の赤ん坊の2人目”コルネロ”、
3人目”スカル”の登場に沸きました。

山本のバット(刀)の話では、所謂一般人である”山本”が武器を手にする話で、強くなっていくファミリーの仲間の話として上がりました。

少年漫画的な修行で強くなったり、
強い人物の登場は条件反射的に上がりますね。

山本のバットの話での”ディーノ”のやりとりで
「なーボス オレ達ぜってーヒマ人だと
思われてるぜ」に対する、
「オレはそう思われたいんだよ」という台詞が
印象的でした。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?