見出し画像

自己紹介とアイサツはタイセツ

はじめまして、緑の怪人です。

昨日の夜に、“はじめまして~~💦”な方と

ZOOMを使って話をしてみたのですが

お互いの自己紹介や挨拶もソコソコに

いきなり営業をかけられてしまい(;^ω^)

なかなか盛り上がりに欠ける会話を繰り広げてしまいました

画像1

ので、二度とこのような悲劇を繰り返さないために

“自己紹介”“挨拶”はしっかりとしていこうと思います。

という事で、挨拶っぽいイメージ画を貼っておきますね。

画像2

ここでしっかりと

「おひかえなすって!手前、緑の怪人を名乗る・・・云々」

としっかり口上を述べて仁義を切る事ができたら

カッコがつくとは思いますが

残念ながら任侠文化には強くないので

『はじめまして、緑の怪人です!ヨロシクです』

くらいでご勘弁ください

画像3

てへぺろ!


では、さっそく吾輩の自己紹介をさせていただければと思います。

今後はこの後に書かせていただく事を中心に

投稿していこうと思いますので

何か共通点がある方は是非とも注目してもらえれば、

なにか情報をご提供できるかもしれませんし

『もう知ってる・・・。』

画像4

とも、なるかもしれません。

既に知っている事でも生暖かく見守ってください。

それなりに数があるので箇条書きでズラズラと

書かせていただきますね。

・ボードゲーム

画像5

・アメコミ(DCコミック)

画像6

・聖飢魔Ⅱ

画像7

・手作り仮面

画像8

この辺りは何か気づいた時やニュースがあった時などに

記事的に書いていこうと思います。

・ラジオ

画像9

・漫画(週刊少年ジャンプ)

画像10

・アニメ

画像11

・映画

画像12

この辺りは観たり聴いたりした後に

感想を書いていければと

今のところ考えています。


後は怪人によるメイク術とかも

考えていますが、その辺はどうなるか

吾輩自身もまだわからない・・・。

あと、本職である映像編集については・・・気が向いたらね💖

一応吾輩の作った餃子の動画を貼っておきますね🥟

これで餃子が食べたくなったでしょう✨

では、また!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?