見出し画像

吹奏楽のCD

ショッピングモールにある楽器屋さんで、吹奏楽CD2枚で30%OFF、3枚で50%OFFというワゴンセールをしていたので掘りまくる。

行列幻想とLegendaryシリーズ

そして戦利品は右3枚!一番左のCDは、別のところで最近買ったCDってことでまとめて撮りました。

行列幻想は私が欲しくて、Legendaryは夫が。だって、3枚で9千円弱くらいのが4500円程度になるんだから買いでしょう!!

他にもたくさんCDはありましたが、ワシントンウィンズや広島ウインドのBCLシリーズは持っているのがあったし、響宴は音源持ってた気もしたので、今回はパスで。

行列幻想CDで聴きたいのは、シンフォニック・バンドのためのパッサカリア(兼田敏)とか!三日月に架かるヤコブのはしご(真島俊夫)とか!
以前演奏したソング・アンド・ダンス(鈴木英史)も入ってる!

Legendaryシリーズは3団体分。秋田市立山王中学校吹奏楽部、西宮市立今津中学校吹奏楽部、天理高等学校吹奏楽部。いずれも古豪のバンドですね。

最近はCDショップもなくて、あっても吹奏楽のコーナーなんて皆無なので、楽器屋さんだったり、都内のタワレコくらいしか置いていないのが現状。
なので、見つけたら即買いなのです。

早くPCに取り込んで楽しもうと思います!
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?