見出し画像

おもいっきり不幸を吸い込んで、吐く息を感謝に変える。

 目標達成。

能登は七尾市のケーキ屋さんに沢山の心を寄せて下さって本当にありがとうございます。

自分でも無理だろうな?でもっ!と心意気でたてた目標でしたが皆さんのお陰様で100%達成です!

「おめでとう」のメッセージが沢山で僕と一緒にヤキモキ、ドキドキして下さってたんだなって思ったらこんなにも味方がいるのかってずっと泣いてました笑

でもまだあと20日あるので、僕の想いに共感していただけたらシェア・ご支援よろしくお願いいたします。本当にありがとうございます大好きです!!



作家さんの小川糸さんの「ライオンのおやつ」と言う小説に

「おもいっきり不幸を吸い込んで、吐く息を感謝に変える。」

って一節があるんです。実はこんな人になれたらなっておぼろげながら思ってた事があって、震災のこの状況では難しいなって思ってたんですけど皆さんの後押しで時間はかかるけどそんな素敵な人になれるような気がしてきました、それくらいの希望と勇気をいただきました!(調子に乗ってさーせん笑)

「大切な人ともっと仲良く」の想いを胸に、皆様と皆様の大切な人たちが健康で幸せでありますように。

#能登半島地震 #和倉温泉 #ケーキ屋
#クラウドファンディング #小説
#達成 #小川糸 #ライオンのおやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?