見出し画像

アラフォー女子、人生の春休み#3 スポーツの時間

精神的な療養となっているこの1ヶ月
ただ、心の「アゲ」を渇望しているのもまた事実

ということで、私を沸き立たせるもの
それはスポーツ
週末はバスケの時間となりました

片道1時間半×2DAYS
日本代表ガード対決再び(前回は富樫vs河村)

滋賀レイクスvs横浜ビーコルゼアーズ
河村選手!

1日目はレイクス、2日目はビーコルが勝利

御目当ての河村選手
1日目のジャクソンへのパスが一番やった
通らなかったけど
それでも河村×ジャクソンラインは一番好き
怪我したみたいだし、心配

テーブス選手のアンスポは不思議だった
ほんとに退場案件だったか??とモヤモヤが止まらず
思いの外、ラベナ選手の動きが好きだった
やっぱりガードに目がいく!

全体的に荒れ気味の試合だったけど
やっぱり野球やサッカーと違って
見れば見るほど自分もやりたくなるのがバスケ

体を動かしたくなる=アゲ!

一応私、鬱らしいのだが
ああいう場に行きたくなるのに
果たして本当の鬱なのだろうか…

外の空気吸ってプロのスキル堪能して
最高にエネルギッシュで良い時間でした😊


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?