見出し画像

赤くなってきた

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



やーーーーっとのことで、、、、

うちで植えているキャロナイナリーパーさんが1個だけですが、、、

赤くなってきました!!!!

あーーーーー!!

やっと!!!

たくさん実がなるのだけれど、緑のままで全く赤くならなくて、、、

このまま赤くならなかったらどうしようって思ってたんです。

今朝、やっと赤くなってきてるーーーーー!!!

画像1

ほんと少しづつだけど赤くなってきてるではありませんか。

感動。

あーーーーもう少しで食べれるかもw

赤くなってきたら辛くなって食べれる!!

チョーーーーー楽しみ!!!

早く世界一の辛さを堪能したい。

体調整えておかないとw

お腹、ピィーーーーになるからねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?