見出し画像

面白工場!?

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


先日の奈良に行ってきたときのお話。

奈良にって来たのですが、、、

こんな工場を見つけたのです。

画像1


『清潔』と『不潔』

ええーーーー??

ってなりません??

面白すぎてw

こんな分け方あるーーー??

もうちょっとないかいな??

しかも不潔に置かれた方、可愛そうって思っちゃいました。

信号待ちで見かけて、すぐに写真撮った。

面白過ぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?