見出し画像

【雑談】今更だけど、、、

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


ほんとに今更なんですが、、、、笑

『夜に駆ける』って曲、知ってますか??

1年ほど前から流行ってる曲なんですが、、、

「YOASOBI」って人グループなのですが、このグループは小説を音楽にするユニットです。

ちょっと前から耳にはしてたのですが、最近どこにいっても耳にするようになって気になりだして本当に今更ですが調べてみて、、、

この曲もすごいし、作曲したAYASEさんもすごいし、歌ってるイクラちゃんもすごいw

この夜に駆けるの歌の物語がこれなんですが、鳥肌が立つ!!

おすぎ泣きそうになった!!!

これをみてからもう一回曲を聞いてみてください!!

物語を見てから、曲を聞いてみたら泣きそうになりませんか??

息遣いとか曲の強弱とか。

マジ、凄すぎませんか??

そりゃ~売れるってなりました!!!

いや。本物ってスゲーなって。

プロってこうだよねって知らされました。

そして、もっともっと頑張らなくちゃって、、、


タナトスの誘惑。

1分で読めるので読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?