見出し画像

きました!!ほうじ茶

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


最近見つけた、、、、

画像1

このシュークリーム。

マジうま。

ほうじ茶の味がしっかりとしているので甘すぎない感が最高!!

半分こしようと思ってたのに気が付いたら3分の1まで食べてたw

あーーーーこわっ。


最近のコンビニスイーツ、クオリティ高すぎね。

あーーーーダイエットはどこえやら。

(一応、ちゃんとやってますよw全く減りませんが。。。)

このシュークリームは、リピ間違いなし!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?