見出し画像

餅つき

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


友達が杵と臼を買ったので、、、

餅つき大会に参加してきました!!!

なかなか、お餅をつくのも大変w

冷めると硬くなってくるし!!

でも、つきたてのお餅は美味しかった。

やっぱ、大根おろしと醤油が一番。

この組み合わせ最高!!!

そんでもって、飲み過ぎたw

今日の二日酔いは最高潮にしんどい。

友達との約束もキャンセルするほどの二日酔い。

あーーーー久しぶりに1日を無駄にしてしまった。

さすがに今日の夜は、お酒呑めなかったなw

お酒、怖い。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?