見出し画像

大山式

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

ダイエット


そうそう!!!

皆さんには、全く興味がないかもしえれませんが、、、

おすぎ、ダイエットはじめます!!

今年中に5キロ落とします!!

タバコをやめて5キロ増量。

身体が重くて仕方ない。

なんとかしなくちゃ!!

ってことでここに宣言します!!

大山式

ダイエットからの大山式。。。笑

これ友達から勧められたのですが、これを付けると姿勢がよくなり痩せるというものw

そんな簡単に??ってなるものですが、、、

画像1

この友達からもらった大山式

なんじゃってなりますよね??

まず目をつぶって片足立ちをしてみてください。

グラグラとしましたか??

それは危険です!!

そのグラグラの原因が『浮き指』というものらしいです!!

では浮き指って何??

姿勢が悪くなる原因として言われてるのが浮き指。

足の指が地面をしっかりと掴めていない状態で今現在では大人も子供も約8割が浮き指だと言われているそう。

ということでこちらを購入!!!

色が違いますが、、、

早速、明日から付けて仕事に行ってみます。

どうなるか??

後日、お楽しみあれーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?