見出し画像

お誕生日おめでとう

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



さてさて、、、、

昨日、うちのオーナーが誕生日でした。

若いスタッフの子2人と私と3人からプレゼントとケーキを用意。

画像1


ちなみに、、、、

うちのオーナーは、みんなからごうくん、ごうさんって呼ばれているのですが、、、

ケーキ屋さんに予約の電話をしたところ、名前はどうするって言われたので、ごうくんって入れてくださいと言ったのに通じなくてw(結構なおじいちゃんが電話で対応w)

次にGOって入れてくださいと言ってみたものの通じなくてw

めんどくさくなって、516って入れてくださいって言うとオーダーが通りましたw

『ごういちろう』という名前なので数字で表すと516。

なのでそれでいきましたw

ってかちゃんと聞いてーーーーー!!!

しかもケーキの種類がイチゴしかないよって言われて開けてみると、、、、

イチゴ、めちゃくちゃ小さいのしかないですやん!!!笑

どういうことやねんw

ってなりましたが、、、

老舗のお店なので、そういうものかと納得。

まっ。みんなんで美味しくいただきました!!!!

何はともあれ。お誕生日おめでとう!!

プレゼントは、なかなかいいやつプレゼントしましたよw

おしゃれなルームウェアです。

写真撮るの忘れたw

画像2

このルームウェア!!

おシャンでしょw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?