見出し画像

GUとコラボ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今回のGUとミハラヤスヒロさんとのコラボの商品が今日、3月5日に発売した。

詳細は上のリンクから!!

で、で、で、、、、

私はどうしても欲しい商品があって、その商品は大型店でしか取り扱っていない。

画像1

どうしても欲しかった商品。

ちなみにGUって超大型店、大型店、標準店があるのって知ってました??

ちなみに和歌山県では、標準店の1店舗のみ。

なので買えません!!

一番近い大型店でも、大阪の和泉府中店が一番近くて、頑張っていっても1時間は確実にかかる、、、

しかも営業時間は20時まで。

仕事終わってから行っても間に合わないし、きっと商品がないだろうと思い、オンラインにしようと思った。

昨日の23時45分から待って、12時がすぎると同時にアプリを見てみると、、、

まだ開始していない。。。

そうよね、、、

何時からという記載がないためオンラインはちょっと早くしたりするかなって思ったけど、無理だった。

そうなると店舗が10時からになってるのでオンラインも10時からよねってなりました。

10時、、、、

うちの営業時間は、10時からw

買えないじゃん!!

なんとか頑張って10時8分に携帯を見ることが出来たけど、SOLD OUT。

8分で完売。

なんでや!!!!!

なんでいつもこういった商品は、金曜とか土曜とかなんや!!!!!!

月曜にやってくれてもいいやないか!!!!!!

いけないし、オンラインですら買えない!!

せめて買える時間帯にしてーーーー!!!

悲しすぎる。

めちゃくちゃ楽しみにしたのに。

どうしても欲しかったのに、、、

メルカリでの転売がヤバイ!!

5990円の商品が約9000円で売ってます。

なんだかなーーーー。

もともとミハラヤスヒロさんの洋服は高いので、GUとコラボしてこの値段なのですが転売目的でGU買って9000円かと思うとなんだか買いたくなくなるのです。

ファッションを楽しむためにGUとのコラボでやってるのに!!

って思っちゃうんですよね。

それだったら頑張って、ミハラヤスヒロさんの服買おうかなって思います!!


なので買えなかったので、、、、

諦めます。

いや、、、、

でも欲しいなw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?