見出し画像

大好物

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



私の大好物。

『鍋』

ラーメン日記書いてるのに、鍋かよって思ったでしょw

鍋は小さいころから大好きなもの!!!

とくに鍋に入れる、マロニーが大好きなのですw

これは誰にも分ってもらえないw

で、で、、、、

鍋で外食ってあんまりないんですよね!!

特に夏は!!

ですが私にもってこいのお店を発見。

画像1

『ゆず庵』

お鍋食べ放題のお店です!!

コースも3コースあって、お寿司や唐揚げ、デザートも食べホ。

食べホであってもそんなに量が食べれないのですがねw

元は絶対に取れてません!!!

ですが、マロニーがたらふく食べれるw

春雨やマロニーが大好きな私は頼みまくるのですが、友達に元もこもないからもっと肉を食べなさいと毎回言われますw

まーーー確かに。

それだったら家でも食べれるのは分かってるのですが、食べたくなるですよね。

そして、ここにくるとお腹が破裂しような程食べるので、しんどいw

ズボンがきつすぎる!!!!

ゆず庵、オススメですよ。

大人も子供も楽しめて、お酒の飲みホもあるし。

それなりに楽しめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?