見出し画像

毒を盛る

毎日チェックしている占いがあるんだけど。
今日は不思議なことが書いてあって。

たまには、自分に毒を盛ってもいいんじゃないの?
って。

多分、ストレスのない生活が味気ないように。
たまには思いっきり悪いことしてみるのもいいんじゃないのっていう意味かな?

人生に適度なスパイスを的な。

とは言え、小心者だから、やることはちっちゃいけど。

もともと今日は、来たる異動前の最終日に備えて、お世話になったお礼の品など、買い物に行こうと思っていて。

なので、散財するぞーの日に決めた。

結局、使ったの2万位だった。小者感出てるな。
いや、貧困層だから、充分だけど。

まずは、欲しかった本を買いに紀伊國屋書店に。

そのままビックロに行って、春服を色々買って、
品切れのポール&ジョー、コラボのブラウスはオンラインで買った😀

次、高島屋の地下でカレルチャペックの紅茶を買って。(職場の女子達にギフト)

お茶うけのお菓子も忘れずに。
ついでに自分のおやつも。

めっちゃ食べかけ😎

最後に京王百貨店でもう1種類ギフト用のお菓子を買って。
酒屋コーナーに寄ったら、雁木のスパークリングが1800円位で売ってて。
安くない?
コレ絶対美味しいヤツじゃん。

夕飯のアサリのパスタとともに。

ホントは、ジャンクフードもいいなぁと思っていたけど、野菜室で小松菜、チンゲン菜が今にも干からびそうだったから。
小松菜、チンゲン菜、キャベツを昆布つゆとお酒で蒸してみた。
パスタはバジルソースで味付け。
小ねぎを刻もうと思ってたのに忘れた。
図らずも、春っぽい

ちょっと、盛り方が汚いけど😀
まぁ、いいか。

久々に顔が真っ赤になるまで飲んだわ(#^^#)
幸せ。

ちなみに、小者だから、お酒飲む前に今日も筋トレしたよ✨

あと、桜🌸満開だった。
写真はとってないけど、
今年の桜も忘れないように目に焼き付けたよ。

あと、映画も観たんだけど、
その話はまたいつか。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥