見出し画像

なんか疲れがとれないなーの日

なんか疲れがとれないなぁー、な日、みなさんは、心がけてやってることってあるのかな?
運動とか、散歩とか、音楽聞くとか、ひたすら寝るとか色々あると思うけど。

話しは飛ぶけど、11月27日に、ディズニーランドの新しいアトラクション、ベイマックスのハッピーライドのCDが発売になったらしい。

まだ、ランドに行けていないから、
You Tubeで観ただけなんだけど、
あの無駄に明るい、いや、すごくハッピーな曲なわけで。
よし、ここは1つ、ハッピーな曲でもきいて元気を出すかなんて思って。
結果。
うーん。ムリだった。

そういえば、同じディズニーランドの曲で、
残業して、疲れ切っている時にどうしても流れてきてしまう曲がある。

くまのプーさんの歌。

そして、ハニーハントでのプーの
はちみつどろぼう、はちみつどろぼう🌀
からの、
はちみつ🍯が大好き食べるんだ
(オイシイ んふふ)

までの、オンパレードが脳内で再現される。

完全にトリップしてるとしかいいようがない。
仕事中に。シラフで。

疲れが、溜まっているようだ。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥