見出し画像

ふわりそわり

ふわりそわり
で、寝られそうもないな。

基本ロングスリーパー、
よく寝る子。

めったに寝られないことなんかない

この私が。

明日、赤坂ACTシアターに、
劇団☆新感線の「狐清明九尾狩」をみにいく。

劇団☆新感線は2018年頃の「髑髏城の七人」にハマって、なんて豪華絢爛な舞台💕とトリコになって以来、毎回楽しみにしているのだけど、

今回は、中村倫也、向井理、吉岡里帆、浅利陽介、竜星涼出演とのことで、やはり、チケットが全然取れず。。。

あきらめかけていたところに、追加公演と一緒に、
機材席開放のため追加席チケット抽選というのがでていて、最後のチャンスと思い、応募出来るところは全部応募してみたところ、
明日のチケットだけ当たった。
もし全部当たったら10万くらいの支払いだなぁ。
キャハ♥
な、感じだったけど、そんなことはないよねー😀

しかも、チケット取りに行ったら、

なんと!

前から3列目のド真ん中🤩

残りものには福がある
とはこのこと?

どうしよ。

前に、「けむりの軍団」を同じアクトシアターの10列目ぐらいでみて、思ったより舞台に近くて緊張したんだけど、

やばいな。
確実に、ドキドキしちゃうな。

どうしよ。

で、ふわりそわり😀

先週、セミナーのリハーサルをオンラインでした後に、10月5日はお休みを頂きます!
と、職場のみんなに宣言したところ

「なんか、すごく、嬉しそうだけど。。。」
と言われた。

オンラインの画面からも伝わる、私のニヤケ顔だったのだろうねぇ。

とりあえず、寝坊しないように。
あと、チケットを忘れないように
注意して寝よう✨

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥