見出し画像

十重二十重、ユーザー増える

こんにちは!どうも、僕です!!

シミズ先生のお弟子さんで(僕の兄弟子)先生の今のギターも作った十重二十重が新しいギターを作り、これで新しいアーティストの方がユーザーになりました!!(日本語変!!)

サスフォー

黄色いレスポール・ジュニアタイプのものがそうだそうです!

澤田誠也さんという方だそうです。

十重二十重のXアカウントも出来ていた

片割れ欲しい!!!!

僕による僕のための十重二十重ピックアップ搭載ギターの演奏

十重二十重のギターがどんな音がするか、知りたい人がいるかと思うのであげておきます。余計混乱しそう。

急遽もう1本

前の動画が人気なさすぎで急遽作りました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?