見出し画像

プロも使う簡易ペダルボード

こんばんは!どうも、僕です!!

最近はエフェクターの小型化やマルチの人気のせいか、

エフェクターボード(=ペダルボード)が簡素化してきたように思います。

昔のようにガチガチのガッツリしたボードは重いし大変なので

サクッと持っていけるように皆さん組んでますね。

プロも使っているのは

これだ!!!!

多分皆さんが思っているよりもあっさりした感じだと思います。

うちのカツヤシミズ先生がこれを使っているとのことで間違いないです。

僕はもう発注しました😇

となると、次は電源

信頼のCAJなんかが良いと思っています。

あとよく見かけるのがこれ

お金があるならストライモン(Strymon)が良いと思います。

僕の敬愛する田渕ひさ子さんはこれ使っているようです。フリーザトーン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?