見出し画像

ビル・ローレンスさん

こんばんは!どうも、僕です!!

皆さんはビル・ローレンスというと何が思い浮かびますか?

日本ではモリダイラがライセンスを取ってギターも作っていましたが

ビル・ローレンスさんはピックアップづくりの巨匠であります!!

ビル・ローレンスさんのピックアップ

偉そうにつらつらと書きたいのですけども
大事なことは皆もう書かれていますので
そちらをご覧下さい!!

そう!あのジョー・ペリーヌーノダイムバッグ・ダレルも使っているんです!!!エクストリームの来日公演良かったらしいですね!!!

一応Amazonのリンクを張っておきますが!

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/20082/

サウンドハウスにあるんですよねえ、すごい安く。

いつまでもあると思うなビル・ローレンスさんのピックアップ

ビル・ローレンスさんはすでに亡くなられているので、徐々にレア度が増してくるかも知れません。1万しないで買えるリプレイスメント・ピックアップとしてかなりいいのではないかと今日僕は思いました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?