見出し画像

安くフェンダーサウンド

こんばんは!どうも、僕です!!

今日はタイトルの通りです!!

ギターもアンプも安い

実はうちの環境凄くノイズが乗るので、電源をパソコンと別系統にしてみる実験でした。

最初シールドケーブルの断線まで疑ったのですが、どのケーブルでも同じくノイズが乗ります。

結局パソコンの電源を落とす、以外の解決策はありませんでした。

僕はギター下手なのでせっかくこう言うふうにセッティングしたはいいものの、なんか弾くことが出来ません🥲

先生にガッツリ教わった曲なら弾けますが、もっと歪んだ感じですねいつも。

それにしてもいい歳してこんなギター環境のおじさん他にいるんすかね?🤣

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?