見出し画像

世の中いつの間にかダンブル系

こんばんは!どうも、僕です!!

山口和也さんの「タメシビキ会グループLINE」でいつも色々な機材の話になるのですが、、、

今まさにダンブル系ペダル全盛という感じになっていますね!いつの間に!?

好きなギタリストが使っている

これ結構でかいっすね。今までペダルボードを参考にしていた方々がこぞって使っているという。。

田渕ひさ子さん

色々気になるペダルがありますが

田渕ひさ子さんといえばケンタウルスを除けばそんなに高いペダル使ってなかったと思ってましたがこれがなかなかどうして。。

塩塚モエカさん

やはりダンブル系オーバードライブペダル使ってらっしゃる!!

今話題の

CS製バージョン

今は話題はこれで持ちきりです。これを使ってるミュージシャンはまだ有名な人では知らないですが、すぐ現れそうです。

好きな系統の音

僕な好きな系統の音が轟音の中にも静けさがあり澄んだ空気を作り出せる感じ、が好きなので!(なんやねんそれ💦)

元ナンバガや羊文学のペダルボードは非常に参考になるのですが、、

まさかこんなに皆ダンブル系を使っていたとは思いもしませんでした!!!!

かなえたい夢

いつかこれらのようなダンブル系のペダルとビッグマフ(ビンテージの)とジャズマスター(ビンテージの)を入手してオルタナティブ・ロックバンドをやりたいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?