見出し画像

ギターの弦

こんばんは!どうも、僕です!!

昨日は

昨日はモテコロ!#6でした。

吉祥寺曼荼羅にて

演奏は僕は出ない予定だったのですが最後のセッション大会に結局出ました。

このおじいちゃんは誰…?

楽しかったですが、悔いの残る演奏にまたなってしまいました。。月末のいとうこっそりjamで取り返す!!

ギターの弦

ところで皆さんギターの弦は何を使っていますか?ダダリオ?ディーンマークレー?ひょっとして、え、え、え、え、エリクサー…?

我らが先生Katzuya Shimizuはエリクサー使っていることで有名ですが、最近巷で話題になっている弦はサバレスですね。


サバレスの弦

プロもどんどん使い始めたとして有名になってきました。コーティング弦ですね。確か。きっと。おそらく。

まだ一回も使ってない(ダダリオの未使用のも余っている)状態なので、僕はサバレスの使用感について何も言えないんですけど。

モテット+Uフレット

モテコロ!をうちのコロイデアと共同開催しているモテットUフレットとコラボしているのですが、その関係でUフレット関係の動画にKaztuya Shimizuやギター伊藤さんが出演しております。

あとギターの弦まで販売し始めました!!

Sococo by U-FRET

コラボ名がSococoらしいのでこれはSococoの弦です。1セット480円のコーティング弦です!!!!

まだ使ってない

使うのはこれからになります。使ってみたら使用感をレポートしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?