見出し画像

『民宿ごろり』

長らくご無沙汰していました😂

●ほぼ毎日、まるで『家内制手工業」の日々で参ってます!
(何かしら作業中)

●あれからM.Groovyの代表作となる
『民宿ごろり』シリーズは次の制作段階に移ってます

●今はテーブルの上・畳の上の『小物』を描いたりコラージュ(切り貼り)してるのだが・・・・めっちゃ面倒くさい💦

コラージュ(切り貼り)したり
描いたり
ちまちまと 面倒くさいYO😂

気が遠くなる!!

●しかし
「神は細部に宿る」とも聞くし
世界に向けた代表作になるだろうから・・・・手を抜くことは出来ません!

●飽きるとYouTube視聴しつつ
将来売るためのグッズ作り!
大好評だった『女子あれこれ』シリーズ.

1体600円で売ろうと思う
プリントして→切って→ラミネートして→また切って・・・数工程あるから大変💦
400種類はあるから・・・どうしよう😂
安いやろ!?数工程全部が手作業だぞ!!(物によっては700円にするかも?!)

●何かのECサイトに加入して売ろうと思ってます

●今描いてる『民宿ごろり』も200枚が完成した暁には
50ページのZINE(写真小冊子)にして4種類販売しようと思います!

●ともかくも自分1人でしか作業出来ないので
気が遠くなりますが・・・焦らず着実にやっていこうと思います

●今はアマプラでドラマ『孤独のグルメ』流しつつ作業しています(可愛い音楽の入り方が絶妙❤️癒されるYO )

『孤独のグルメ』は 孤独な夜にピッタリ😉
飯テロですが
自分もこんなラーメンが1番好き

ではまたね
チャオ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?