見出し画像

BBQは今年どうなった?やったもん勝ち!

とはいえかなりしぼんだ世界だったが、やる人はやるでいいのでは?

そんなに規制したって減りゃしないのだから精神的には良くない。

自治体が河原など閉鎖したところもあり、盛り上がりもかけるが

そもそも外で遊ぶのに「密」もクソもないのだから規制しなければいいの

にと思うが。。日本人は真面目な民族ゆえ、お国が駄目というと従う人が多い。

日本人が日本人を攻撃するいやあな世界になった。マスクも

していないと白い目で見られるような感じが何ともいえない。

マスクしないでいいのは地方か、広大な土地だけだ。

画像1

外の開放感あふれるBBQは無くなってはいないが、何とも

いずらい空気感があるものだ。関東近辺だと何ともいえない

閉塞感と自由が無くなったと思うようにもなる。

暑い時に外で汗かきながら飲むビールは最高だろし。

炭の匂いと肉汁の香りは何ともいえない。。

正直3つ星レストラン行くよりBBQ人気の方が高い!

当たり前だが肩肘張らずにコミュニケーション取れる

方がいいに決まっているが、今後BBQは伸びる市場になる。

7月8月などは台風と雨が多すぎて外で食べれない。

食べるビジネスで外で食べる以上の安全はない。

これから秋にかけて天気も安定してきているのにやらない手はない。

ビジネスの鉄則!儲かるにはいち早く伸びている市場にいち早く

参入することだ。食材あまりの今の日本はBBQがいいのでは?

と思いたくもなる。。

画像2

付加価値つけようサービス業マガジンVOL282

次回ーマスク市場は飽和状態だけど儲かっている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?