見出し画像

鹿児島のモール温泉⁉️十勝だけじゃない?

鹿児島にもあったモール温泉!てっきり十勝とドイツの一部だけかと

思ったら家から車で5分ぐらいのところにあった。

予約しないと入れないが8部屋全て貸切風呂❣️

こちらでは家族風呂が主流だ。関東ではあまり馴染みが

家族風呂の看板がやたらと目に止まる。山華温泉平日

90分4000円 休日60分4000円 4名ぐらいでいくと

お買い得かもと。。もちろん1人で脳みそ空っぽにして入って

夜がまだ涼しい5月後半。。

いた、普段から空っぽだけど。ある程度年齢を重ねてくると

タクスマネジメントができなくなってくるので1点集中のための

選択にも地方はいいかもしれない。しかし北海道で体が作られて

いるので寒さには強いが暑さには耐え難いのも事実。。

温泉にはたっぷり入りたいが、入りたい欲求があまりわかないのは

気温が高いからだろう。こちらでは温泉よりもサウナに入って

水風呂入る人が多い。所変われば入り方も変わる

モールの露天風呂
サウナ付きの部屋

お昼に来て温泉入ってランチ食べた帰る人が多い。

このような文化は初めてで感動する🥹🥹🥹🥹


中庭

なんとなく冬に行きたい場所である。

付加価値つけようサービス業マガジンVOL598



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?