見出し画像

【サッポロビール最高峰とサウナ】Beer Kitchen Punji(美食の街宇都宮#121)

世界の樽生ビールが楽しめる【Beer Kitchen Punji】さん。

何とタップが9口!!!

前回お邪魔した時よりも増えてる。凄いぜ、プンジ!

この日はパパ友達とサウナ。
カンデオホテルズ宇都宮の日帰りサウナ、スカイスパです。

サウナにちょうど良い季節になってきました。
14階での外気浴はもう堪りません。
10分×4セット

ととのいました。

ととのったら、やっぱりビール🍻
…という事でプンジさんへ。

すると、どうしても飲みたかった樽生ビールが!

SORACHI1984

サッポロビールの最高傑作だと思っています。

ブランドコンセプトはこちら💁

常に、日常をワクワクさせる
冒険家であれ。
刺激に満ち溢れ、自由に想像し、
既存のルールに囚われず、
自分のルールをつくってゆく。
ビールは、爽快なだけではない。
のどごしだけではない。
飲みごたえだけではない。
伝説のホップ、
ソラチエースの香りは唯一無二。
それは、今まで体験したことのない
新しいビールの未来を拓く。
ビールはこんなものだと思っていないかい?
あなたはまだ、この香りを知らない。
伝説のホップだけでつくったビール SORACHI 1984

公式HPより

以上。

SORACHI1984


膨らみある豊かな香り。
程良い飲みごたえ。

3杯も頂いちゃいました。

プンジさん、料理も絶品。
自家製ソーセージは何度食べても美味しく、オススメです。

フィッシュ&チップスも美味しかったなぁ。

中でも印象に残ったのが、ガーリックシュリンプ(ソフトシェル)

ガーリックシュリンプ(ソフトシェル)


食欲そそるガーリックの香り🧄
思いっきり齧り付けば、もうエクスタシー。
旨い、美味い。
ビールによく合う🍻

サウナでととのい、プンジで刺激を受けた良い夜でした。

#プンジ
#樽生ビール
#宇都宮ビール
#宇都宮グルメ
#宇都宮酒場
#ソラチ
#sorachi1984
#ソラチエース
#サッポロビール
#サウナ


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?