見出し画像

【赤星と味噌ラーメン】純米味噌ラーメンみそら堂(美食の街宇都宮#103)

ラーメンは好きですか?

わったん家は家族揃ってみんなラーメン好きです。

外食を考えるにも、安価で満足度の高いラーメンになりがちです。
そんなご家族も多いのでは無いでしょうか?

またお邪魔したのは、味噌を売りにする【みそら堂】さん。
壬生にもオープンしましたね。

ラーメンが美味しいのはもちろん、
多種にわたるメニュー展開
気持ち良い接客
瓶ビールが赤星

老若男女に愛される要素のあるお店ですね。


期間限定で登場した【豚骨味噌ラーメン】に小3長男がどハマり。
この日は、私もオーダーしました。

赤星(サッポロラガー)

赤星を飲みながら、家族がラーメンを啜ってるのを眺めてる幸せな時間…

しばらくして、着丼。

食欲そそる香り


味噌と豚骨、合いますね!!


スープを一口。

味噌が主張し過ぎることもなく、豚骨の臭みを上手く丸め込んでる…とでも言ったら良いのでしょうか。

とにかく
新感覚で美味しいです。
細麺で豚骨ポイント高めです。

嬉しいことに替え玉ひと玉無料ときました。ありがとう、みそらちゃん😄

私はともかく息子も替え玉をオーダー。流石に残すだろうと思っていましたが、まさかの完食。

頼もしくなったな。
(帰宅後、苦しいと泣きべそかいてましたが笑)

家族でラー活、良いですね。何歳まで一緒に来てくれるかな?

ご馳走様でした、美味しかったです!

#みそら堂
#みそら堂鶴田店
#豚骨味噌
#豚骨味噌ラーメン
#ラーメン
#宇都宮ラーメン
#宇都宮ランチ
#宇都宮グルメ
#家族ラー活
#家族でラーメン
#サッポロラガー
#赤星
#麺スタグラム

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?