見出し画像

衝撃的な事実が判明

次女ちゃんはよく私の仕事中(授業中)に膝の上に乗って来て、妻に連れていかれます。
てっきり私のところに来たいのかな、可愛いなぁと思っていたのですが、どうやら妻が食事を作っていて構ってあげられないとき、仕事中の私のところに来れば、抱っこして連れていってもらえるとわかっていてやっていたようです。

どうりで妻に引き渡すとき、ニコニコ笑顔でアッサリと引き下がっていくなぁと思ったら…
そういうことでしたか。

スマホ脅迫事件の時から恐ろしいとは思っていましたが、1歳児の知能は侮れないですね。
話せないだけで幼児並みの悪知恵は働いていそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?