見出し画像

育休28日目

今日は兼ねてより
予定していた奥さんの友人宅へ

遠い道のりでしたが、
ギャン泣きしながらでしたが、
何とかたどり着き、
妊娠中以来のお宅訪問。

友人のお子さんも大きくなっていて
首もしっかりすわっていました。

私の娘は、しばし奇声をあげ、
相手を驚かせていました笑

団欒の中で
友人は子どもができず
長い間妊活と闘っていました。

2人目のお子さんを考えられているようで、
現在冷凍している精子をどうするか
悩み中とのこと。

他の知り合いの方も
不妊治療で夫婦で闘っている方もいます。

改めて子どもができ、
無事に出産できることは
奇跡中の奇跡なことだと
実感しました。

お互い子どもがスクスクとこれからも
育ってくれることを祈るばかりです。

親としてできることを全力で。


そんな一日でした。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?