見出し画像

中学校卒業 ~ちょっと長い春休みが始まります~

先日、中学校の卒業式がありました。



これで来月から‘‘高専生‘‘となれます!


いいえ、そんな簡単にはいきませんよ(笑)


入学手続きをするための書類を本日、僕自身が届けに行きました!


朝早く、それも通学時間。


僕は卒業していて学校が無いだけで
卒業生以外は今日も普通に学校があるのです。


バス通学の練習も兼ねてバスで向かいました。

そのバスには同じ高専の先輩が3人乗っていて

先輩に付いていくような形で高専内に入り、用事は無事に済ませました。



画像2



他の人は学校に行っているのに自分は行かない。

行きたくても行けない。

中学のクラスのみんな、学年のみんなとは恐らく会えなくなる。


だけど、来月からは新たなクラスメイトがやってくる。

僕は、気の合う仲間がたくさんいることを願っている。



~~~~~~~~~~~~~~



2020/3/20

この日はあべゆうnote初投稿の日です。


2021/3/20
記念記事をアップ予定なので、乞うご期待!!






新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください