見出し画像

多摩川の河津桜


多摩川の河川敷に居る2本の河津桜。
今年も美しく見事に咲いてくれました。
写真のみですが、およろしければ最後まで御覧下さいませ✨
(撮影日:2024/2/27~29)

咲きはじめは濃いピンク色
青空に向かって誇らしげ
咲くほどに淡く、、、
儚げに、、、
離れたところに咲く、もう1本。
電車からも見えます。
「わたしはここにいますよ」桜も電車の人々を見ています。
夕陽色と溶け合って、、、
今年も美しく咲いてくれて有難う。
また来年もきっときっと会おうね。
どうか元気でいてね。

皆様には本日も最後まで御覧下さりまして、誠に有難うございました。
いまだ寒暖の差が大きい候にて、どうぞくれぐれも御自愛くださいませ✨
来週も良き一週間となりますように✨

いつの日も✨LOVE❤️
アッシュ拝


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?