見出し画像

BEACH BOYSが限定配信されて嬉しい

私が大学の頃、観ていた大好きなドラマがある。

BEACH BOYSである。

ビーチボーイズとは、1997年にフジテレビで放送されたテレビドラマである。反町隆史と竹野内豊がダブル主演を務め、海辺の民宿で出会った二人の男の友情と恋愛を描いた作品だ。広末涼子、マイク眞木、稲森いずみなどが共演している。平均視聴率は23.7%で、大ヒット。1998年にはスペシャル版も放送されました。
このドラマは、それまでラブストーリーが多かった月9枠としては珍しく、男同士の友情を中心にしたストーリーでした。反町隆史の出世作となり、竹野内豊もブレイクしました。サーフィンや海の風景なども魅力的で、多くの人に夏の思い出として親しまれていて、それは私の思い出だったりもする訳です。
そして、それが何と現在期間限定でTVerで無料配信されているのである。
もう早速観ハマってしまっている。全12話。
楽しい夏になりそー。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?