見出し画像

また、泣かせた
また、泣かせてしまったようだ

いちばん守らなければならないのに
いちばん守ってあげなきゃならないのに

大事にしてきた
大事にしすぎた

わたしという「疵」が苦しめる
わたしの存在が妨げになってしまう

いじめたいわけじゃない
突き放す、引き戻す、通り越す思い

あなたの心を
真綿で包んでしまっておきたい

大切なあなたの心
大事にしまって、閉じ込めてしまいたい

愛しいことには変わりないのに
いつまでもはじめての頃の独占欲が支配する

涙は鎖のようになり、優しさにつけ込んで
いつまでも立ち塞がってしまいそう

もういい
もういいの

もう飛び立っていい
早すぎることもないけれど、遅いわけじゃない

大きく羽を広げて
だれよりも上手に飛べるはず

ちゃんとみているからね
どこにいても見つけられるよう

大事にしてね
大事にしすぎるくらいに

わたしという「疵」を剥がして
あなたを解放してあげる




いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです