チューリップピンク2

連載『オスカルな女たち』

《 守秘義務 》・・・3

「じゃ、来週…。遅くても10日以内には来るように…」
「…はい」
 思いのほか神妙に返事をして立ち上がる、今日の弥生子はいつもの派手ないでたちのわりにはヒールのないパンプスを履いていた。
(素直じゃないか…最初からそうならいいのに)
 一応気にしてはいるようだ。

「成長によっては、入院も早めになるかもしれない。そのつもりで仕事片づけて」
「えぇ、その辺は大丈夫よ。しばらく海外に行くことになってるから…」
(け~。そんな準備だけは早い)

「海外…ね」
「常套手段でしょ」
 当然とばかりに得意気に微笑んで見せる。
「それとあのスポーツカー、あれも辞めな。タクシーにするとか、マネージャーに送らせるとか、なんかあんだろ」
(だいたいマネージャーってのは、常に付きっきりなわけじゃないのか?)

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです