見出し画像

30日映画チャレンジ:ダイジェスト

はい、わたしの30日+予備日とおまけ、いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
最後に、目次ならぬダイジェスト版を作って終了したいと思いま~す


Day 1 …自分の覚えている中で初めて見た映画
Day 2 …自分の名前の最初の文字から始まる映画
Day 3 …タイトルが5文字以上の映画
Day 4 …タイトルに数字が入る映画
Day 5 …自分の憧れの職業に就いているキャラクターが登場する映画
Day 6 …お気に入りのアニメーション映画
Day 7 …何度観ても飽きない映画
Day 8 …サウンドトラックが好きな映画
Day 9 …評判は良いけど自分は苦手っていう映画
Day10…お気に入りのスーパーヒーロー映画
Day11…一番好きじゃないジャンルの好きな映画
Day12…好きなジャンルの苦手な映画
Day13…深く考えさせてくれる映画
Day14…観ると鬱々とした気分になる映画
Day15…幸せな気分になる映画
Day16…自分にとって思い入れのある映画
Day17…続編のある映画
Day18…お気に入りの俳優が主演の映画
Day19…お気に入りの監督の映画
Day20…あなたの人生を変えた映画
Day21…あなたを居眠りさせた映画
Day22…あなたを怒らせた映画
Day23…もうこの世にいない監督の映画
Day24…映画館で見たかった映画
Day25…好きだけど今の時代にそぐわない映画
Day26…原作のある映画
Day27…映像が印象的な映画
Day28…居心地が悪くなるの映画
Day29…恋がしたくなる映画
Day30…終わり方が気に入っている映画
予備日…おまけ
さらに…引き寄せ効果


たくさん映画を観ていたのは、高校生から結婚前くらいまでの数年でした。わたしはわりと、新しい映画や話題を追うのではなく、気に入った女優さんの映画を遡って繰り返し観るタイプなのですが、みなさんはどうでしょう?

今となってあとから「あ~あれもあった」「あっちの方がよかったかな~」なんて反省点もあり。でも30日間楽しかった~。機会があったら皆さんも、いかがでしょうか・・・・

それではみなさん、お付き合いありがとうございました! ホントにホントの最後です。またいつかどこかで語るときがあるかも知れません。その時はまた・・・・

映画のようなときめきを、あなたと(^^♪

あでゅ~

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです