第11,12回オンライン会議

皆様こんばんは!GUESTHOUSE_CREWでございます!
2020年も後わずか。皆様は今年やり残したことはございませんか?
私達4人も今年すべきことが沢山残っています!😂それぞれの会社内での業務。個人の目標の為の勉強。そしてGUESTHOUSE_CREWとしての活動。
働きながら、自分の目標に向かいながら、そして、ゲストハウス設立を目指しながら、日々の生活をすることは楽ではありませんが、必ずしやゲストハウスを設立を達成します!是非是非応援の程宜しくお願い致します😊

GUESTHOUSE_CREWとして今年やり残していることは主に3つです。
・インスタフォロワー500人達成
・GUESTHOUSE_CREWのTシャツ作成
・1月31日のオンラインイベントの内容計画

これらの課題を終えずに年を越すことはできません!いや、あってはなりません!年末で仕事が一息つき、休みたい気持ちもありますが、それでは、何も変わりません。結局夢想家で終わってしまいます。働きながらゲストハウス設立を目指す私達にとって、この年末年始休暇は最大のチャンスです。体に鞭を打って、4人で協働しながら、計画を実行して参ります。


さて、12月23日(水)、12月28日(日)でオンライン会議を行いました。4人とも年末の仕事で忙しく、平日に短時間、要点を絞って会議をしたので、今回は2回分まとめて記事にします。簡単にまとめさせて頂きますので、どうぞご覧下さい。

<第11回オンライン会議>
Tシャツのロゴの公案がメインの会議となりました。ロゴを決める上でいくつかのアイデアが出ました。
・船のデザイン(CREWを想起させるため)
・4人の名前を入れる、4人であることを協調する
・手書きの方が温かみがある
いくつか候補が出て、次回会議で最終決定ということで第11回オンライン会議は終わり。デザイナーの方に書いて頂きたい気持ちが本音としてありましたが、予算とも相談して、自分たちで決定することにしました。もし、今後、自分たちのGUESTHOUSEが上手く行けば、その際には是非お願いしたいと思っています!

<第12回オンライン会議>
無事にロゴの決定!!!👏👏
暫定ではございますが、ゲストハウスCREWのロゴが決定しました!
皆様!どんなロゴか気になりますか~??😊😊
これは新年最初の記事で掲載させていただきますね👌


2020年もあとわずか。今年を悔いなく終えるためにも、あと3日間全力で駆け抜けます!加えて、インスタやNoteでは、4人がどんな人物であるかも発信しています。過去、現在、未来とそれぞれの想いを吐露していますので、是非ご覧ください!
GUESTHOUSE_CREW、『良いお年を!』とはまだ言いませんよ😊
皆様も一緒に頑張りましょう~~!!


PS.
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?