見出し画像

俺はアーティストになる!

俺はアーティストになる!
ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!最後にもし良かったら今アーティスト名悩んでるのでなにか良いのがあればコメントお願いします!

俺はアーティストになります!今ぼくはアーティストになると決意してから1曲目を作っている段階です。ぼくは元々アーティストになりたいという夢がありました。ただ生まれて来てから今まで音楽経験がありません。右も左も分からない状態なのでオーディションに受けて入ろうと思いました。ぼくは何個かオーディションを受けていくうちにすごい規模のオーディションほど、強豪が多すぎてぼくみたいな無知は参加できない状態です。逆に小さい規模のオーディションはお金を巻き上げて誰でも入れるみたいな感じでした。このふたつを見てぼくはどちらも偉い大人に求められることをしなければならないのか?と思いました!
ぼくが作りたいのは最高に楽しくて感動できるエンタメです!それを評価してもらいたいのはお客さんであってどっかの権力者ではありません。なのでぼくはオーディションを受けるのをやめました。まぁ受ける実力がないからってのもあります。もちろんオーディションは素敵な舞台なのでぼくは好きです!
何もないぼくに何ができるのかは分かりません。絶対に助けてもらわないと何も生まれないのも分かります。ただ僕は本気でアーティストになります!最高のエンタメをあなたに届けます!是非チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?