見出し画像

オーディションに行ってきた

オーディションに行ってきた

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!夢を叶えるため毎日頑張っております!
今日はそんな夢を叶えるためぼくはオーディションに参加して来ました。ワタナベエンターテインメントという事務所が開催しているオーディションです。定期的に行われるみたいなので誰でも参加は可能らしいです。ぼくは当然アーティスト志望で行きました。審査は自己PRと歌唱審査です。結果はまだ届いていないので分かりませんが、ぼくが欲しいのは結果よりもオーディションという場の経験です。ぼくは夢を叶えるためにできることは全てやろうと思って色んなことをしています。事務所や専門の学校に行ってないので自力でするしか方法はありません。ただ何者でもないぼくが作ったりイメージしても何にもなりません。なので実際プロ達はどういうことを目指しているのか、どういう気持ちでやっているのか刺激を受けるためにオーディションを参加しました。あわよくば受かれば良いなとも思ってます!
とてもいい経験ができたので今度その時の具体的な内容もお話します!
夢に向かって頑張るので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?