見出し画像

10月までに一曲を作る

10月までに1曲作る

どうもです。ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢です!それを実現するために毎日頑張っています!そんなぼくの夢実現するために今日のテーマは10月までに1曲作るという目標です!
アーティストになりたいもののぼくには音楽知識がないし音楽を作れる知り合いもいません。事務所にも所属していません。何者でもないぼくに音楽を提供などしてもらえません。なら最初は自分で作って行くしか方法はないと思いました!ぼくに今必要なのはなにかすごい計画的なプランや承認欲求をとることではなく必要なスキルを手に入れることだと学習しました。今まで色んなことを試していましたが全てやりたいことから少し逃げている感じだと最近気づきました!なので音楽つくります!これからも方向転換はいっぱいしますがその度に成長していきます!まずはスキルを身につける!これを目標にやって行きます!応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?