見出し画像

ぼくは弱いです、でも夢は諦めません!街に出て声掛けをしてYouTubeのチャンネル登録をお願いしに行こうと思っています!

街に出て声掛けをしてYouTubeのチャンネル登録をお願いしに行こうと思っています!

ぼくはアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため
毎日の試行錯誤をこのnoteに残しています!
ぼくは事務所や専門学校に所属しておらず、しかも音楽経験もありません。ですが、そんな夢でも叶えたいので、1から勉強して1から色んなものに触れて最高のアーティストになります!今はアーティストになるための曲作りをしている段階です!もし今これを読んでいるあなたが少しでも音楽の知識があるのなら協力してもらえると嬉しいです!音楽の知識がなくても一緒にチャレンジしてくれる人探しています!
よろしくお願いします!
現在1曲目の制作をしていて12月にはYouTubeで公開して再生回数1万回以上を目標にしています!良かったら今のうちにチャンネル登録の方をよろしくお願いします!アカウントURLは下にあります!最後にもし良かったら今アーティスト名悩んでるのでなにか良いのがあればコメントお願いします!

街に出て声掛けをしてYouTubeのチャンネル登録をお願いしに行こうと思っています!いまぼくは自分のアーティストになるための活動を広めるため毎日考えいます。noteはその考えを書くところなので全てお話します!ぼくの考えは無名のぼくが曲をだしても誰にも聴いてもらえないと思います。じゃあ有名になる!と言っても簡単な話ではないのも分かります。今こうなっているのが事実なので。どうしたら人に聴いてもらえるんだろ?と考えた時に街のビラ配りやYouTuberのチャンネル登録を街でお願いするやり方がありました。まぁビラ配りなんて昔からあるので分かると思います。ぼくはここに目をつけて過去に1度やったことがあります。その時YouTubeのアカウントはなかったのでTwitterのフォローお願いしますとやってみました。思いついた時には簡単な気持ちで最低100人ぐらいはいけるだろ!と言って実際に街にでてやりましたが、普段気にしていなかったのにいざ自分がやるとなると驚くほど怖くなりました。マジで怖いです。何がそんなに怖いのか、まず歩いてる人はほとんどスマホを見てイヤホンをして周りなんて見ていません。しかも人を物のようにどかして、ぬかして、移動してって感じでした。その中で数人にしかぼくは声をかけられず、得られたフォロワーは1人で終わってしまいました。100人は無理でしたら。現在のぼくの弱さです。こんなところで止まってます。何度も自分に言い聞かせ次に進むことを毎日考えています。ぼくのアーティストとしての第1目標は1曲目の再生回数1万回です!逃げれません。皆さんどうか助けてください!ぼくは夏休みチャンネル登録をお願いしに街にでかけまた声をかけるという挑戦をします!やったらその日に報告します!増えた数と声をかけた数も報告します!100人声かけます!これを読んでいる皆さんも是非チャンネル登録お願いします!
じゃ今日もアーティストになるために頑張ってくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?